2010年11月25日木曜日

Andronjo♪ Night in Fukuoka vol.1

ウララです。

すっかり秋めいてきましたね☆

朝起きるのはつらいけど、女子としてはおしゃれが楽しい季節になってきました(゜▽゜*)♪

そんな中、念願の女子部初イベントを、11/22(月)いい夫婦の日に開催しました♪

記念すべきvol.1は、スマートフォン×デコパッチです。

●デコパッチってなあに?な方へ

デコパッチHP→ http://www.quovadis.co.jp/products/gr_list.php?brd=7

デコパッチとはフランスの技法で、専用の糊で好きな紙や布を貼付けるというものです。

何と言っても、デコパッチペーパーが、フランス製でめっちゃ可愛いのですよ(゜▽゜*)♪

●今回の材料はこんな感じ

可愛い紙がいっぱい☆あと、ラメでデコったりします☆

●糊やニスや筆なども



デコりながら、ガールズトーク(゜▽゜*)♪
初対面なのに、皆しゃべるしゃべる(笑)
IT系の女子となかなか交流する機会が無いので、本当にみんな楽しそうでした☆


でも、時々、もくもく集中タイムですが☆

●完成品はこちら

ウララは、クリスマスをイメージしてみました☆


●こちらテーマは、ラグジュアリー 。あやちゃんさすが上手です。

ちなみにこれは、iphoneケースですw


●スマートフォンもってないんです~と最年少の「はっぱのちゃん」、なんと、ガラケデコっちゃいましたw

右上の缶チューハイも可愛いです☆



●ipadもってるけど、ガラケーの あっきゅうちゃんは、ライターをデコデコ

ニス塗り直後の写真なので、ぼやけてますが、実際見るとキュートです☆



皆の作品♪

いやいや、初めてにしちゃー、上出来じゃないですか☆


反省点は、自分もめっちゃデコってるので、デコってる最中の写真が撮れない事ヽ(TдT)ノ

写真撮ってくれる男子募集です(笑)



あと、今回、スマートフォン女子2名、ガラケー女子2名だったのですが、スマートフォンについて情報交換出来たりと、有意義な時間でもありました。


vol.2もデコパッチやりますよ☆

今回参加出来なかったスマホ&ガラケー女子、是非参加してくださいねー(゜▽゜*)♪



ウララ
@shanghaiurara

0 件のコメント:

コメントを投稿